2015年1月20日

星くず朗読会シリーズ15 ありがとうございました










1年ぶりの朗読会となりました。

「星くず朗読会 シリーズ15」不動哲平 追悼朗読会に
お越しいただきありがとうございました。

湿っぽくなり過ぎない、すてきな追悼朗読会となったのも
思い出とともに不動さんの歌を詠んでくださった歌人の方々、
幼少の頃とお別れ間近のエピソードをやさしく語られた
不動さんのお母様、そしてなにより、耳を傾けてくださった
お客さま皆さん、のおかげの他ありません。

本当にありがとうございました。

こちらのブログは朗読会のお知らせが中心になりましたが
現在も継続しておりますので、今後ともよろしくお願いします。

近況に関しては 平岡淳子FACEBOOKページ をご覧ください。
ブログ管理運営・朗読会音楽担当 高橋
※写真
鈴木麦太朗 笹公人 須田まどか
        平岡淳子
高松紗都子 酒井景二朗 中山一郎














0 件のコメント:

コメントを投稿