2011年10月9日

話(「王様のブランチ」)

歌集「ともだちは実はひとりだけなんです」を
テレビ番組「王様のブランチ」のコーナーで、
ご紹介いただきました。

我が家にはテレビがないのです。なんとなく
いらない、家が狭いから…と思っているうちに、
買いそびれてしまったのです。

親しいおともだちは、そのことをよくわかって
くださって、きょうも、すぐに知らせて
くださいました。

あとどれくらい子供でいられるのかお風呂あがりに裸でおもう

を話の中心にして とても感じよく 丁寧に
紹介されていましたよと。偶然、朝その番組を
みていたらね…とメールをいただいたり、
あっと気付いてくださった友人・知人からの連絡、
とてもうれしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿